皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀


ワタクシ、遂にIGT規格準拠のテーブルに手を出してしまいました。

ラーテルワークス製のウッドパネルテーブルです。 ウッドパネルがカッコよろし❤️
本体サイズはW590 x D1200 x H410なので、IGT規格のテーブルとしては大きめなのかなと思います。

そもそもIGT規格とは何かと言う話なんですが、snow peak製のアイアングリルテーブルに合うよう設計された物となります。



そしてそして。私がそのテーブルに合わせて用意したIGT規格のブツはコレ。

snow peak GS-450Rです。定番品ですね。
ずっと欲しかったのですが、なかなか手を出せずにいました。

 他にもIGT規格のグリルバーナーとして、同じくsnow peakの雪峰苑なんかも有名なのではないでしょうか。

チャイナメイドのバーナー迷ったんですけど、火を使う物なので今回は遠慮しておきました。 

天板でガス調整&着火が出来るのが魅力なんですけど、商品説明の怪しさとPSLPG認証でないのが気になります。




フラットバーナーをインストールするとこんな感じ。こ、これはかっちょええ🤩

この位置だけでなく、両端等にも設置出来るのが嬉しいですね。

フラットバーナーを使わない時は、バーナーを設置したまま蓋が出来るのも秀逸だと感じました。

一人で初点火の儀。極力ドロップダウンしないようパワーガスを用意したんですが、ここ最近の寒さではどうでしょうね。

なんにせよ、これで明日からのキャンプは快適に過ごせそうです。



・・・え?またキャンプへ行くのかって?そうなんですよ。雨確定かつ、風も強そうなんですけども☔🌀

広いサイトを予約しているんですが、今回は濡れてもいい装備で雨キャンプを楽しんできたいと思います。


その模様はまた明日にでも。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋