皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀

先日のツーリングで失踪したリアサスのフックナット。
どこへ行ってしまったのでしょうか?私の事が嫌になったのでしょうか?
失意のどん底でしたが、本日帰宅すると、新しいのが届いておりました。また蒸発されては困るので、ふたつ買っておいたのであります。
装着。規定トルクは59N・mですが、毎回「オーバートルクなのでは?」と思います。
心配になってきて、左側も締め付けチェック。こっちはガッチリ締まっていました。


更に心配になってきて、その後は各部締め付けトルクチェックとチェックを行います。
先日お漏らししていたレリーズはオイル漏れなし。
キャリパーは若干引き摺りがありますので、そろそろ手入れをしましょう。
ついでにブレーキフルードも交換したい今日この頃であります。


本日は脳内メンテナンスで終了。
ブレーキの引き摺りについては試したい事がありますので、その模様はまた報告致します。
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋