皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます🤩

職場の上司殿が、ハーレーのスポーツグライドなるバイクから、ハーレーのなんとかと言う380万円もするバイクに買い換え決定。
ハイエース程もする値段のバイクとはどんなモノなんでしょうか?キャ〇クラ一年間無料券でもついてくるんでしょうか?
スポーツグライドに着いていた部品を売って欲しいとの事で、写真撮影やらオークション出品やらを行います。
このシート、定価は10万円以上と聞き腰が抜けました。流石はコルビン。デコピンとは訳が違いますね💦



ランチは近所の市幸にて。
刺身定食。お造りはもちろんのこと、一品からお吸い物までどれも幸せになる和の味付けです❤️




上司殿が帰りましたので、私のリーズナブルなバイクをやって行きましょう。これでシーズン前のメンテナンスは最終ですたぶん。
と言っても、オイル交換をしただけなんですけども。昨日丸山モリブデン本社で仕入れてきたコレをまた入れておきます。
以前、開発された方とお話する機会があったのですが、高回転まで回るバイクのエンジンに合わせて成分を調整していると仰っていました。

何かとウイークポイントが多い900R系エンジン。転ばぬ先の杖ということで🛵



頑張って仕上げの洗車まで行いました。そんなに汚れてなかったんですが、たまには細部まできっちりと✨
サイレンサーは久しぶりにノジマを装着。やはり長い中間パイプにはコレが映えます😍
マフラーについては計画している事がありますので、原田消音器はまたその時に登場予定。


最近キャンプにうつつを抜かしていた私にとって、明日は今年初となるツーリング。近距離ですが楽しみでなりません。
気温は18℃まで上がるとの予報ですので、革ジャンで出動しようかと企んでいるのであります☀
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋