皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます🤩


昨夜は電気毛布のお陰で暑いぐらいでしたが、朝7時に起きて車から外に出るととんでもないサブさ。

それもそのはず。幕内の気温はマイナス3℃でした。屋外は何℃だったのでしょう?さすがは山の中ですね❄

初張りのカーサイドリビングは、中も外もカチカチに凍ってます。パンチしたら割れるかと思いましたうそです。
12月にマイナス気温なんて緊急事態ですので、朝から温泉に入ってこましたりました。
昨日から温泉をシバいたのは都合3回。およそキャンプに来た人間のやる事ではない気がします♨️


温泉に浸かったらお腹が空いてきたので「さぁモーニングだ」と意気込みましたが、目玉焼きを失敗。
玉子のやろうが半凍りだったせいで失敗したんですよ。言い訳ですねすいません💦
コーヒーと玉子スープで温まったので撤収作業を・・・と思いましたが、面倒で1時間程ストーブの前でボケっとしていました。
12時チェックアウトですので、ゆっくりと朝の景色を楽しみつつ撤収作業をさせて頂いた次第です。



大人しく帰るのかと思いきや、白浜に道草してこのイベントを見学してきました。
実は南紀白浜には空港があるんです。恥ずかしながら、和歌山県内唯一の空港です。


会場に到着して散策開始。まず目を引いたのは、綺麗な志○けんとメリー喜○川のスカイラインです。
「和55」ですのでワンオーナーなのかも知れません。これは凄い✨


R30スカイラインも鎮座。
後期型は通称鉄仮面。私が日産車の中で一番好きな車です。いつ見てもカッコいい❤️


5つ年上の従兄弟が乗っていた初代MR2を発見。
と言うか、MR2ってもう旧車なんですか💦


バイクコーナーもありました。
NSRに挟まれたKR250ですが、めちゃくちゃ綺麗な車両でした。大事にされてるんですね✨



高速に乗って自宅まで帰り、キャンプ道具を降ろします。
ふとハイエース号を見ると、異常に汚れていました。仕方ない。まだ時間もあるし洗うか。
2時間ほど格闘して綺麗になりました。サイドビューはいつ見てもティッシュの箱みたいな車ですなぁ。


キャンプから旧車見学、そして洗車まで。なんだかんだで充実した1日でした。
明日からはまた早番ですので、今日はさっさと寝るとします。
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋