皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀


先日のブログで朗報があるとお知らせしましたが、本日はその正体をお見せしようと思います。

ふふふのふ。恋焦がれていた原田消音器、通称ハラショーのサイレンサーが遂に我が家へやって来たのであります。
しかもダブルエンド。めちゃめちゃかっちょええやないか✨

いや、もうかっちょええと言うか美しいの領域ですねこれは。目の前にあるだけでビールを一杯飲めそうです。

ちなみにハラショー(хорошо)はロシア語で「素晴らしい」と言う意味なのだそうで。



製作している方が体調不良とのことで、残念ながら現在は入手困難のお品。1年前から既に2年半待ちとの告知をされていました。

それが何故このタイミングなのか。幸いにも、はるかZ1000R氏のご厚意により譲って頂ける事となったのであります。

昨年テイストオブツクバを見物に行った時、何も知らない私をアテンドして下さった方です。

今回もありがたやありがたや。持つべきものはイカしたバイク仲間ですね🤩




勿体ないので暫くは新品のまま取っておこうかとも考えたものの、やはり私にそんな高等な技を使える筈もなく。

気が付くとノジマのサイレンサーは外れておりました。もう後には引けません。
お前は暫くそこにぶら下がっていろ。



取り替え完了。いや差し替えるだけなんですけども。ちょっと離れて眺めてみます。

こ、これはシビれる!この姿をアテに、更にもう一杯ビールが飲めそうです🍺

はるかZ1000R氏が「ダブルエンドはZRXやH2に似合うと思う」と仰っておりましたが、まさにその通り。

中間パイプをもう少し短くすれば完璧な予感❤️



・・・ちょ、ちょっとだけエンヂン掛けてみようかな?と言うか、乗って見ようかな?まだ雨は降りそうにありませんし☁

いつものテストコースで少しだけ開けてみたところ、噂通りの快音でした。

デビューは4月2週目のツーリング。それまでに少しだけキャブセットを変えてみます。

いやー、楽しみですなぁ😍



実は午前中にお花見なんかしていた今日なんですけど、その様子はまた明日にでも笑

本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋