皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀

ずっと昔から使っているメジャー(巻尺)が先日とうとうぶっ壊れたので、仕事帰りにいつものアストロプロダクツへ。
メジャー片手にお買い得コーナーを眺めていると、SIGNETの工具セットが43800円で売っていました。
車載用にこれ位のコンパクトな工具箱が欲しかったんですよね。

いや、このサイズの使っていない工具箱があるにはあるんですけど、アレに直接工具を入れると走った時にガチャガチャ煩いのは必然。
「工具セットならスポンジみたいな所に工具が入るから、煩さはかなりマシになるはず」とかみつよコンピューターが弾き出しました。


隣にあったKTCのセット(57000円)と見比べていましたが、やはり少し見劣りしますね。
先立つ物もないのに「この価格差ならKTCかな?」などと考えていると、最近よく見かける豊満な店員氏が寄ってきてこう囁きました。
「これ、今ならSIGNETのエアラチェットとハサミをプレゼントさせて貰ってるんです」
おいなんだその魅力的なプレゼントは。ハサミはどっちでもいいけど、エアラチェはかなり魅力的だぞ。

乗せられてはいかんので「ちょっと考えるわ」と言うと「そうですか?売り切れ御免ですのでお早めに❤️」と豊満。
長年まりこに貢いでいるワシをなめるなよ新人。その手口はもうよくわかっている。わかっているからもうそれ以上喋るんじゃない。
ここでクレカなんか切って購入したりしたら、後から烈火の如く怒られるのはワシなんだぞ。




後ろ髪を引かれつつも帰宅。うーむ、43800円か。あ・・・、プリウス号の触媒を売り飛ばせば余裕だな。
いやいけません。そんな事で会社を出禁になったりしたら、吉牛を出禁になるより困るのは火を見るより明らかなのです。
本日も最後までお読み下さりありがとうございました😀