皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀


節分か接吻か知りませんけど、今月は7日よりずーっと仕事となってしまったワタクシであります。

2月のお休みは、今週の日曜と月曜のみとなってしまいました。なんだくそう。

節分に八つ当たりしながらも、ちゃっかり南南東を向いて巻き寿司を食い散らかしたんですけどね。
願い事ですか?そりゃ「今すぐ石油王の息子に生まれ変われますように」に決まっています。
晴れて石油王の嫡男になったら、一番搾りを一口だけ飲んで捨ててやるのです。
洗車機も1200円のコーティングコースにしたのに、水洗いの途中で退出してやるのです。



明日土曜日も仕事の可哀想な私ですが、3月11日に予定しているキャンプを楽しみに生きて行こうと思います。
この忙しさも3月末には解放されそうなんですけども、それまでツーリングは暫しのお預けとなるやも知れません。
サブい時期だしまだ諦めはつくかな。これが5月とか10月だったら発狂していたと思います。


そんな訳で、暫くはツーリングしている妄想の記事を書いたりするかもですが、軽い禁断症状だと思って暖かく見守ってやって下さい笑
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋