皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀

本日4月19日にて、当ブログを始めて一年となりました。早いものです。

これも一重にいつもご覧下さる皆様のお陰です。今後も自分のペースで続けて行きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。




ご挨拶はこれぐらいにさせて頂き、今日のお話です。

もしかして呪いのマトン臭が抜けるかもと思い、昨夜例のグローブをエマールでホームクリーニングしてみました。


なんだかネイビーブルーな汁がいっぱい出てきましたけど、そんな些細な事は気にしません。
私はあの激臭が緩和しさえすればそれでいいのです。


先程、すっかりグローブが乾いたのを確認しましたので、恐る恐る臭いを嗅いでみました。
・・・クサッ!!!


おわり。
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋