私たちは毎日選択の連続


どうありたいか より

何を選んだ時の私が好きか が

とても大事🩷


大好きなお家で

大好きなものに囲まれた生活

毎日幸せで笑顔が止まらない


だけど

お手洗いのドアを閉めるか閉めないかとか

起きてからカーテンをいつ開けるかとか

そういうひとつひとつの選択をするとき

「どっちの私が好きかな🩷」って

考えて動いてみて🩷



毎日幸せだから、お手洗いのドアを開けっ放しでも最高!

それもOK☺


大好きな空間だから、丁寧にドアを開けて 丁寧に閉めていきたい

それもOK☺



運氣がいい人は必ず朝日を浴びてるから、何がなんでもカーテンを開けて最高の私でいる

それもOK☺


私は私の宇宙の流れとタイミングでカーテンあけたいから、時間帯とか特に氣にしない

それもOK☺



ひとつひとつ選ぶとき

どの私が1番素敵で好きかな

って考えてみてねん🩷



靈視、縁結び、サイキック魔法使い養成講座など


爆速で願いが叶うエネルギーアート


史上最強の私になるはじめてのセルフラブ講座



恩送り




まとめ✨公式LINEもインスタもこちら🩷