image

私が大きく変わるうるう年
 
 
前回のうるう年は
引越し後で対面セッションが本格的に始まった年
コロナ禍でオンラインでの活動を決めた年
スピリチュアルだけでなく、ノートで向き合う大切さを感じた年
エネルギーの大きな変化と上昇による好転反応でダウンして寝たきりになった年
そしてツインくんと再会した年

 
 
前々回のうるう年は
誕生日に私そっくりな男の子を抱っこしてる夢を見て 海外の超早期妊娠検査薬で妊娠が発覚した
予知が確信に繋がった年
想像は現実になるのを体感した年
決めたら叶う!それを体感した年
魂の位が高い息子と出会った年
 
 
私はうるう年のタイミングで
いつも以上に大きく動いて変化するんだと感じたの
 
 
だからね
今年は私がみんなにもっともっと愛を送りたい
頂いた愛を恩返し、恩送りしていきたい
 
 
ってことで
美スピ 完全無料にしました🩷🩷🩷
   
 
 
願い叶えよう🩷
安心安全の世界を生きよう🩷
大丈夫だから🩷
 
不安や恐怖は幻想だから
 
 
 
大丈夫!ちゃんと叶うから🩷
もっともっと幸せになるんだから🩷🩷🩷

 
 
 
美スピメンバー ちゅらがーる 募集しています🩷
 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

幼い頃から、視える 聴こえる 知ってる 感じる のサイキック
 
 

セルフラブを落とし込み
数々の精神疾患、自殺未遂、自傷行為、妊娠うつ、産後うつ、泥沼別居を乗り越え
 
なりたい自分を叶える
自他共に認める引き寄せ上手に大変身🩷
 
 
私と関わる人を幸せにしたい
繊細さんや敏感さん、生きづらい人の居場所を作りたい
年齢も性別も関係なく、みんなを幸せにしたい
みんなの幸せを心から祈りたい
そんな思いから、日々発信しています🤍
 
 
思い×言葉×行動で現実は変わるよ🩷
想像は創造出来る🩷
 
 
💎サイキック魔法使い養成講座
💎爆速で願いが叶うエネルギーアート
💎おうちサロン
💎無料開運サロン美スピ
💎はじめてのセルフラブ講座
 
 
 
#スピリチュアル #サイキック #霊視  #引き寄せの法則 #チャネリング #横浜#横浜 #対面セッション