7月4日の事ですが・・・嬉しいw


幼稚園で七夕祭りがありましたにかっ

幼稚園のママ達と「今年は浴衣着ようや!」って話になりまして。

実家に電話して浴衣を送ってもらいました笑顔

自分では着れないので美容室に予約して着せてもらいいざ祭りへ↑↑

約5・6年振りに浴衣着たけどやっぱり暑いし動きにくいしがっかり

2才の姫がいるので旦那はビデオ撮りで忙しいし私が追いかけないといけないしであせる

前の日から熱があったけど何とか下がり・・・でも本人はちょっとキツそうでしたが(笑)

行ったら行ったで楽しそうに踊ってました♪

最後に親子で踊るやつがあるのですが・・何とか美容室(ど忘れしました)の曲。

何だっけはてな?これもど忘れ(笑)

を、踊るのはいいのですがしゃがんだり立ったりで浴衣座りにくいしぃ・・・ショック!

王子もあまり振りを覚えてないらしくあまり踊らずkao

でも、まぁ楽しそうだったのでよしとしときます笑顔