呑んでますか??(^^)/ | ほぼぼーず風

呑んでますか??(^^)/

クリスマス終わりましたね。。



あっとゆー間に正月が来てしまいます♪



ちなみに、娘が希望したプレゼントは








『自転車とネコ』ww
















小説のタイトルではありません(爆)



『ネコ』に関しては・・・



『イヌ』もいるので却下ですm(__)m





なので『補助輪付き自転車』となりました。。





ほぼぼーず

きっとそのうち



ケガすることでしょう(T_T)






24日の夜は嫁さんの両親と一緒に居酒屋パーティーでした(^^)/




ほぼぼーず

せっかくなんで



たまには



ほぼぼーず

たしか、ワインとかいう飲み物ですw



クリスマスといえばワインらしいです(^^ゞ


ほぼぼーず

ワインといえば肉らしいです(^^ゞ



その後は




ほぼぼーず

焼酎に落ち着きます。。









ここでなんと!!






移動です。。






次は




ほぼぼーず

カラオケ(爆)



とりあえず生からやり直しです。。




ほぼぼーず

ウィスキーの水割りとか




ほぼぼーず

ジントニックまでは写真がありました(爆)




ほぼぼーず

悪ふざけ^_^;



該当しませんでした。。







ほぼぼーず

息子は初カラオケでした♪



歌はもちろん!!






















ほぼぼーず

コレです(^^)/






久々のカラオケは・・・





楽しかったです(〃∇〃)












あんまり憶えてませんが(T_T)



















あ~あ


















また呑んじゃった(爆)






ではパー