皆さん!!(^^)/ | ほぼぼーず風

皆さん!!(^^)/

何度目になるか判りませんが



お久しぶりです<(_ _)>






アレアレなもんでなかなか更新が・・・












結構前ですが



職場の忘年会でした(-_-;)




ほぼぼーず

法人全体の参加ですので



知らない顔もチラホラ。。




ほぼぼーず

と言っても・・・



呑みだしたらどうでもイイんですけどね(爆)






その後はもちろん



仲間内で居酒屋へ直行です!!




ほぼぼーず


忘年会ネタはこれにてm(__)m







そして、



ちょ~っと前ですが



子供たちが通う保育園のお遊戯会でした。




ほぼぼーず

ちなみに右手で動画撮影



左手で写真撮影^_^;



もちろんやりにくいので写真はコレだけです(爆)



娘と息子は近くに座っていたので撮影は楽でしたけど。。






ウチの保育園では恒例ですが



お父さん達は自然と裏方に・・・



極寒の中、外で待機です(T_T)



ほぼぼーず

お遊戯とお遊戯の間に幕が閉まった時!



出番がやってきます。。



オッサン達が一斉になだれ込み背景の絵や



必要物品を並べます(^^ゞ



毎回、テントと缶コーヒーと石油ストーブが用意されてます。



ここ数年では、テントだけじゃなく風よけの壁があったり、



ステージの様子が判るようにモニターが準備されたり・・・



ストーブが2台になったり(爆)



至れり尽くせり?? です(-。-;)






もちろんですが我が子が出番の時は撮影です。。



なので暗い会場に出たり入ったり・・・



中で楽しんでいる方は、さぞ・・・











御迷惑でしょう(^^ゞ






お遊戯会ネタはこれにてm(__)m









そして、昨日ww



久々に・・・



かなり久々に・・・




ほぼぼーず

行っちゃいました♪



今回はなんと!



あの大物有名人と緊急コラボです(〃∇〃)




ほぼぼーず

いきなりですが釣果です(爆)




ほぼぼーず

23cm程が3尾と後はマメです(^^ゞ



23cmといえば



アジング始めてからの



最高記録です(*゚.゚)ゞ





















今、『フッ』って鼻で笑った人!!!

































『フッ』って鼻で笑わないでください(//・_・//)






ちなみに一番上はアラカブです。。






この後、某大物有名人からプレゼントを頂きました(^^)/



ありがとうございましたm(__)m






その有名人とは・・・





































今晩 20時を(爆)






ではパー