心よりご冥福をお祈り致します。 | ほぼぼーず風

心よりご冥福をお祈り致します。

もう他の皆さんの記事でご存知の方も多いと思いますが、



『第2ゆず丸』船長の生田竜也さんがお亡くなりになりました。



先日、忘年会でお会いし釣りに関してもいろんな話を聞かせて頂いたり



アドバイスを貰ったり・・・。



とても話しやすく、優しい船長さんでした。



年が近いこともあり、これから長くお付き合いさせていただく筈でした。






今回、訃報が届いた時は驚きが隠せませんでした。



どうすることもできず、どうしたらいいのかも判りませんでした。



ご家族の皆様、深く心中お察し致します。





生田船長のご冥福を心よりお祈り致します。