機能停止(-_-;) | ほぼぼーず風

機能停止(-_-;)

昨日、事件が起きましたΣ(゚д゚;)










PM 5:00に携帯に着信があり会話を終えました。










その数分後に再び携帯をcheckしようとした時!!










電源が落ちています・・・・。










電源を入れても立ち上がらない○| ̄|_










自宅に帰り、携帯ショップに連絡あせる










状況を説明すると、接続関係の故障らしいです。。










19:00まで開いているらしいのですが、










自宅から急いでも20分。










現在、18:30過ぎΣ(~∀~||;)










ダッシュで準備し向かいました。。(ソルパラ語参照。)










今のご時世、携帯なしは不安で仕方ないもんでσ(^_^;)










代替機を借りて、なんとか一安心ε=(。・д・。)










携帯を開き、待ち受けを確認すると










無数の携帯メール










ない( ̄_ ̄ i)










唯一あったのは、電源が入らなかったため、職場で自分で掛けた着信のみ。。










淋しいデス(/TДT)/










それはそうと、昨日の日本戦サッカーボール PK戦の末、惜敗あせる










残念でしたね。。けど立派な成績じゃないでしょうかパチパチ拍手










また4年後に期待しましょう。。










4年後・・・。










いくつになろうと、心は少年のままですから怒る










ハァ。。










今日の夜もコラボノミングだそうですビール










職場の数人で誕生日会だとか。。










誕生日会てププッ そんな歳じゃあ・・・。










そろそろ釣りに行きたいもんですね。。










きっと、近いうちに釣果報告できる日が・・・・。










きっと( ̄▽ ̄)=3










ではパー