偉業達成(*^_^*) | ほぼぼーず風

偉業達成(*^_^*)

昨日はハードスケジュールでしたあせる





仕事から帰り





家のことを済ませ





隊長より召集令があり





21:30から出撃汗





1:30には帰宅DASH!





サッカー観戦のため仮眠ぐぅぐぅ





最初から最後までしっかりと見届け





再び仮眠ぐぅぐぅ





の予定でしたが、興奮のあまりなかなか眠れずあせる





ウトウトしたかと思うと出勤時間でした∑(-x-;)





しかし、日本代表あっぱれですなサッカーボール





見事3-1でデンマークをくだし、決勝T進出ビックリマーク





フリーキックからの得点は気持ちよかったですニコニコ





今後の結果はミラクルに期待しましょう音譜





そうそう肝心の昨日の釣果ですが、














釣れませんでした。  以上。。









皆様、物事には必ず『終わり』が存在します。


クルクルで一世を風靡した人や、現在自宅謹慎中の人。


人それぞれに今起きている事象があるわけですが


その事象はいつか必ず終わりを迎えます。


ですが決して悲しいことではありません。


そう『終わる』ということは何かが『始まる』ことでもあります。


だから涙は見せません。


たとえ、たとえこのままホゲ続けてもいつか必ず終わりがあるのだから。


いつか必ずアオリちゃんと会えるのだから。


                                さらそうし