最後の最後に(ー_ー)!! | ほぼぼーず風

最後の最後に(ー_ー)!!

今日は地元の「バレーボール大会」がありました。



ほぼぼーず

弱小チームですが、奇跡的に予選通過!!




その後、あえなく惨敗という当たり前の結果でした(^^ゞ





それにしてもこの日はものすごい雨でした雨





雨の中、自宅に帰ると





洗濯物の山あせる





ということで



ほぼぼーず

近所のコインランドリーへにひひ





満員御礼。。。





乾かしている間、近くの海へいきましたが





釣れる状況ではありませんでした(@_@)





一応、数投してみると・・・・。





んッ!!





来ました!!!!!













ひどい雨が∑(゚Д゚)




はい撤収。。。







この日の夜は、嫁サンのご両親の





「結婚30周年のお祝い」ですクラッカー





近所のすし屋サンに注文し、






ほぼぼーず

イエノミです。。。





近くの居酒屋という居酒屋は





バレーの打ち上げでほとんどが満員御礼( ̄Д ̄;;





ということで、急遽、イエノミになりましたDASH!





予定では、この食卓に「3キロのお刺身」が並ぶ予定だったんですがハートブレイク





とりあえず、ハイチーズカメラ イカさんです。。。



ほぼぼーず

当直明けで睡眠不足もあり、おまけにバレーでヘトヘト汗





いい感じにお酒も入りビール





帰ったら、10時には爆睡しましたとさぐぅぐぅ





今日のところはこれくらいで。。。




ではパー