噴火<`ヘ´> | ほぼぼーず風

噴火<`ヘ´>

昨日、シャクり倒しました。










早朝AM4:00~AM7:00のゴールデンタイム!!

(前回の記事をご参照ください。。)










その後、仕事に行き、










夜はバレーボールの練習がありましたバレー










練習後、懲りずにまた出撃へら師










PM10:00からAM1:30まであせる










おかげさまで、朝マヅメにお目当ての匿名たこサン。










getできましたm(__)m










最近になって気付いたことがあります。










エギング」の代表的なターゲットは










匿名たこではなく










アオリだったんですねシラー










初めて知りました。










みなさんも勘違いには気をつけててくださいねニコニコ











ほぼぼーず

かの有名な「雲仙普賢岳」です大山










私が小学生だった頃、噴火しましたHOT










このままでは










私も何かが















噴火しますプンプン!!










助けてくださいm(__)m










ではパー