じゃいあんサンと(*^^)v | ほぼぼーず風

じゃいあんサンと(*^^)v

(^∇^)昨日は朝から出撃予定





でした・・・。





!!





またまた行けず(/TДT)/





もともと休みだったんですが、息子の受診が必要になりお出かけDASH!





ついでにお昼も済ませました。



ほぼぼーず

赤い彗星麺ですにひひ  激辛でしたあせる





その帰り道!!!! あの車はッΣ(・ω・ノ)ノ!





あるポイントで、D_G号発見!!





一旦、家に帰り





(・私・;) 「ちょ、ちょっと行って来るけん・・・。」





と言い残し、足早に向かいました。





そうです!! そうなんですよ!!!!





他のみなさんの記事でご存じだと思いますが、





じゃいあん高野氏が、来られてるんです音譜





これは、お会いしとかねば(^ε^)♪





だから急いで向かいました汗





そりゃそうです。隊長だけならそんなに急ぎません・・・。





その後、上の子を迎えに行かないといけなかったので





30分くらいでしたが、いろいろ話が聞けて参考になりました。





ここで、じゃいあんサンの奥様にHIT!!!





かと思ったら根でした。。(写真なくてゴメンナサイ)





私にも一応HIT!!!





寄せる途中でバレましたがあせる





見た感じ、豆と呼んだら豆に失礼なくらいの





ごまサイズ(//・_・//)・・・。(推定200g以下)





そんなこんなでお別れの時間になりました。。





最後に、別のポイントでじゃいあんサンが釣った1.9キロを拝見!!





┐( ̄じ ̄)┌ 「1.9キロしかない。」だそうです・・・。





「しか」って( ゜∋゜)





やっぱりスゴいですねクラッカー





で。





次の朝、行っちゃいました(〃∇〃)





やっぱり前日にあーなったら、こーなるでしょう!!!





1時間ほど反応なく・・・。





やっと





フォール中に ドンッビックリマーク



ほぼぼーず

アオリイカの子供でしょうか。


まだ足が8本しかありませんでした。。





その2投後



ほぼぼーず


Σ\( ̄ー ̄;)


また足が生えそろってないアオリイカ。


双子のようです。





はい時間いっぱい・・・・・。





D_G軍団の中で、タ○捕獲隊隊長を任せられてますので楽勝です・・・。





楽勝です。





最悪です(T▽T;)



仕事の時間です。





ではパー