大量(^^♪ | ほぼぼーず風

大量(^^♪

6/11の夕方、パラソルダイスさんこと、パラソルさんから連絡ビックリマーク





(*^パ^)ノ 「明日、ボートエギング一緒にどう??」




との、お誘い音譜




初めてのボート(^ε^)♪




難しそうですが、1度やってみたかったんですにひひ




ライジャケがないのも不安要素の一つですが。。




経験してみないとわからないことも多いはずです!!!



















行けませんけどねッショック!




そうなんです。。




この日は嫁サンが結婚式に呼ばれていて・・・。




チビ達とお留守番ですあせる




九州もようやく雨梅雨入りするようで、




おそらく梅雨前ではラストチャンスメラメラ




子供たちと3人でいて、私だけソワソワしていました。。。




しかし、午後からはあいにくの雨(T▽T;)




完全に望みは絶たれました。。。






夕方、アンパンマンを見終わったおねえちゃんが、




(*^娘^*)「バアバのトコに行くビックリマーク」と一言。




・・・・・・。




・・・・・・!!



ひらめき電球そうだ(ノ´▽`)ノ




父親というもの、娘の言うことは聞いてやりたいもんです( ̄▽+ ̄*)




サクッとバアバという方へ預け、急遽、結婚式場方面へDASH!




そうなんです。バスで帰宅予定の嫁さんを迎えに行くことにあせる




というのも、式場の近くに魔界がありますもんでアップ




完全に早すぎる時間帯に家を出発!!




魔界に潜入し、



ほぼぼーず

大量に仕入れてきましたドキドキ



このほか、小物もいくつか。。




しばらくは、身動きできませんが




エギでも眺めて我慢しますラブラブ!







もうお金が(/TДT)/




ではパー