NEWアイテム(;一_一) | ほぼぼーず風

NEWアイテム(;一_一)

前回の朝マズメ釣行以来、行けてませんヽ(*'0'*)ツ



禁断症状に襲われながら我慢の日々です叫び



嫁サンが、「小さいテーブルが欲しい」とのことだったので近所の家具屋サンへ(^ε^)



特にやることもないし・・・・あせる暇つぶし暇つぶし。。。




下のチビを連れて買う気もないソファーコーナーへ


ほぼぼーず
ん~ なかなか。。




ほぼぼーず
こっちもイイかも。




買いませんが(〃∇〃)



その頃、嫁サンはお目当てのテーブルとイスをget!!




・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!



いつの間にか「とイス」が追加されてました汗




何やら、「美顔機」なる我が家に不釣り合いのものを置く専用テーブルみたいです・・・。




美顔機って。  




嫁サンから買いたいと相談を受けた時、念のため確認してみると美しくする機械らしいです。



・・・。










また美しくなってしまいます(爆)






女性の美への追求はすさまじいですね。




ちなみに金額は私が持っているエギングタックルがいくつも買えるほどのものでした。




我が家のどこにそんなお金が・・・・爆弾




我が家のNEWアイテムのお話でした。



ではパー