今日は牛久waiワイまつり | サイトウコーヒーのブログ

サイトウコーヒーのブログ

茨城県牛久市にある自家焙煎珈琲「サイトウコーヒー」です。マスター10gが焙きあげた香り高い珈琲とカフェ併設のギャラリーで展示されている良質なアートをおたのしみ下さい。
ここではお知らせのほか、ゆる~く日々の出来事を綴って参ります^^

本日、サイトウコーヒーは正午より営業とさせていただきました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

なぜ、正午からの営業だったかと申しますと、私が所属する牛久青年会議所はそば打ち体験を開催しておりますのでそれに参加してました音譜
photo:01


そば打ち体験を通しての世代間交流が目的なので参加者は老若男女さまざまひらめき電球
photo:05

photo:06

photo:04


途中で中座してしまったけれどきっと素晴らしい交流ができたと思います。

牛久青年会議所のメンバーみんなお疲れ様音譜
(って、まだやってると思うけどゴメンね…ガーン

サイトウコーヒー







iPhoneからの投稿