調子が悪いうえに… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

こんにちわ

歯科の抜歯痕が
なんだかウズウズして
どう説明していいのか…
昨日より今日の方が悪いです

麻酔の影響が続いているのか
漢方薬をせっせと飲んでいるからか
口の中がヌルヌルして
唾液が血液の味がしてるし

抜いた方の顔の左側半面が
ボワッっとして
痛いとまではいかないけど

痛いんでしょうか

しかも
さっき、近所で
除草剤を撒いたようす
かなり近い近所ですね

薬剤のニオイが
一気に入り込んできましたから
たぶん、除草剤を使ったことがない
ただ撒けばいいとしかの
浅知恵しかない〇〇が
撒いたんだと思います

ご近所で除草剤や農薬を撒く時は
連絡してくれる家が殆どなので
言わずに撒く家は察しがつきます

誰かに言われて撒いたんだと思うけど
〇〇〇イに刃物で
危険性も適量も分からない〇〇

一年中、
家に引き込もっているのに
ちょっと動いたと思うと
とんでもないことをやらかす

もう、三度やられて
その度に悪化しました

まったく
飛び抜けておかしな人間が
目の前にいると
いつ死ぬか分からないですね

毎年、今の時期にやらかすんだよねぇ
どっかやられてるんですわ

とにかく
抜歯の痕が落ち着いたら
何処かへ行って
対策を考えます

実は
塀を作ってしまおうか
とも考えてます

私には信じられないほどの
アンポンタンで
心かき乱れてばかりです

まったく…(; ・`д・´)くぅー=3