やっぱり通じない… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

こんにちわ

今日は暑いです

朝一番の歯科予約だったのに
起きたのが予約時間1時間前
病院まで40分かかるのに
顔洗って歯を磨いて
着替えて車に飛び乗りました💦

K先生、S先生がいなくなって
変わったF先生に診て貰いました

入院で抜歯の予定だったけど
外来で抜歯でも大丈夫だと思うから
外来で抜きましょう

だって

バカ高い入院費払わなくて済むから
私にとっては
それはそれは嬉しいけど

動悸が何日も続くし
麻酔の次の日は怠くて起き上がれないんですけど
何日か耐えれば戻りますから
大丈夫だと思います

って言ったら

んー
それは麻酔のせいじゃなくて
ストレスでそうなってるんだと思うよ
だって麻酔は大丈夫でしょ
抜いた方が楽になるよ


・・・・・( ゚□゚)

ポカーン
今さらそれ言うかー?

この半年
なぜ通っていたか
アンタじゃ話にならないよっ!

結局何よ
反応する
治らない
弄れない
進まないは
精神的なもの
メンタルって言ってるのね

ハァー(・´д`・)

もう言葉がない

説明したり
言い返す力もない

馬鹿馬鹿しいったらありゃしない

大学病院の口外なんて
こんなもんなのかいっ!

やっぱり話が通じない💦

もう
サッサと抜いちまってくれ
後は自分でどうにかするよ!

患者を信じないってダメよ
信じてくれない医者は
こっちも信じないわさ

信頼関係を築けないことは
治療にも治癒にも
大きく関わってくるのに
事務的な治療はダメなんだよ!

くっそー!
まな板の鯉にはならねーぞ
( ・`ω・´)!!



ドクターヘリ…ってかえー