追われる… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

おはようございます

追われてます

逃げても
逃げても

隠れても
隠れても

追ってくる💦

夢なんですけどね

恐くはないんだけど
イヤな感じです

目が覚めた時
イヤーな気分です

夢じゃないような
ちょっと現実的な感じで…。

斜め前の畑の新築が始まり
5月に入ってすぐには
西隣の外壁塗装と防蟻散布
避難する家探しも急がないといけないし

5月は軽自動車税
8月は車検

飲まず食わずで生活しないと
お金がぜんぜん間に合いません

音信不通の妹も気味が悪いし

去年秋から
急激に体の衰えを感じてるし

何より不安なのは
82才になった母親のことです

お別れのこと
葬儀のこと
埋葬のこと
この家のこと

独りになった自分のこと…。

逃げることも、
避けることも出来ない
大きな現実があります

考えておかなければなりません

焦ってるのかな…。。(〃_ _)σ∥

たぶん、焦ってるんでしょうね。

しかし
やらねばならぬ💦

これが現実ですから
仕方ないです


「為せば成る
為せば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり」

「為せば成る
為さねば成らぬ成る業を
成らぬと捨つる 人のはかなき」


両方とも
ごもっともですショボーン

気力がないから
体が動かない

体が動かないから
気力もなくなる…ってこともあるし

まったく
欲や楽を知ると
だらけた腑抜けになりますな

人間っちゃ
愚かな生き物です

気力、やる気
戻って来やがれーーーい!!

Σ(ノ`△´)ノダァ!