やっぱりニャンズ、ワンズは特別… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

おはようございます

いつもご訪問頂き
ありがとうございます🎵

色々な方のブログを見て歩いて
沢山の知恵と刺激と優しさを貰っています

自分の病気については勿論ですが
ジャンルの異なる記事では
怒ったり、笑ったり、泣いたり
心がとても豊かになる瞬間でもあります

とくに
ニャンズやワンズの悲しい出来事は
例えようのない哀しみに
胸が張り裂けそうになります

わが家のニャンズ、ワンズとも
ツラく悲しい別れがありました
今でもまだ
あの温もりが…
あの声が…
あの感触が…
あの優しさが消えません

会いたくて
会いたくて
会いたくて仕方ありません

私が産まれてからというもの
ニャンズ、ワンズがいなかった時は
ありませんでした

別れてから
1年以上経ちます

あの愛しさは何でしょう
あの優しさは何でしょう
あの絆は何なんでしょう

瞳を見れば分かる✨

心が繋がっている✨

信じ合えているという安心感

やっぱり動物は特別です
ニャンズ、ワンズは別格です

私の心が荒んでいるのかも知れません
猫、犬しか相手に出来ない
可愛そうな人間…。

そう思われるかも知れないけど

やっぱり
ニャンズ、ワンズを抱きしめたい
ニャンズ、ワンズを愛したい
そして
ニャンズ、ワンズを尊敬します

人間からは感じることのできない

大きな、美しい愛と力を感じます❤

私もそうでありたい

生きるというゴールに向かって
純粋に歩いていきたい

あの虹の彼方で待っている
ニャンズ、ワンズの元へ
真っ直ぐに

真っ直ぐに歩いていきたいと思います🌈


今日が皆さんにとって
優しく穏やかな1日でありますように✨