”人間は肉食か!?” | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

おはようございます

賛否あると思いますが

とても分かりやすく
書いてくださっているので
リブログさせて頂きました

私はお肉を食べなくなって
体と心の変化に驚きました

なかなかのブチキレ屋だったのですが
細かいことが気にならなくなり
かなり穏やかになりました

かすり傷でも化膿して
何週間も治らなかったのに
サッサと治癒するようになりました
(歯科関係はまだダメみたいです)

白血球が2000チョボチョボだったのが
4000チョボチョボになりました

今は、
たまに鶏肉をいただくことがありますが
体は欲してないようです

畑のお肉という
大豆タンパクが
スーパーでも売られていて
お肉より柔らかくて
とても美味であります🎵

色々なタイプが有るので
唐揚げ、しょうが焼き、
ミートソース、餃子など
普通のお肉のように使えます

母親も肉より柔らかくて
食べやすい照れ
と、喜んでいます

アッ(・o・)
そういえば
母親もイライラしなくなりましたね口笛

なかなか激しい親子だったので(笑)

母親とのストレスがなくなりましたニコ
いい関係を保っています

減らしていくことで
少しずつ体にも心にも
良い変化があると思います

まずは、
変化に気づく人間にならないと。。。

です(*´・ω・`)bね