”抗生物質や痛み止めの乱用で胃や小腸がボロボロ ~ 結果、小腸でカンジダが大繁殖!” | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

薬の怖さを知ってください

私も歯科治療での薬剤で
偽膜性大腸炎になり
それから薬剤に強いアレルギー反応が出るようになりました

今は赤ちゃんでも抗生物質
ワンコもニャーも抗生物質
そうして
いつしか抗生物質が効かない体になります

薬剤過敏症から化学物質過敏症に。。。

リブログさせて頂きました