歯科治療から8日… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

おはようございます

何なんですか
この寒さ😣
私の体の免疫力が下がってるのかな
寒さに耐えられません

たしかに運動不足ではあります
なのに食欲が異常です
歯科治療する前に痛みとしみるで
半年の間柔らかい物
お味噌汁に玄米や分づき米を入れたご飯で
痛みと解毒作用のある
漢方薬を飲んでいたからか
食欲が凄いんです

食べたくても食べられないという
ストレスなんでしょうか?
私の場合、口に物を入れると
軽い曝露症状を回避できるので
つい物を口に入れるという
やってはならない癖を
つけてしまったんですね

歯科薬剤の解毒のために
解毒食を食べているから
栄養素まで流れてしまって
不足しているのかも知れません

なんか喰わせろ〜ムキー

ガァァァ〜((ノ`皿´)ノ
みたいな、、、

だからって
食べないですけどね
食べたいんです(笑)💦

先週の月曜に歯科治療して8日
バクバクもなくなり
手足や口の中の痺れも
ほとんどなくなりました
ただセメント味はしてます

違和感もなくなり
歯を磨いても
口をゆすいでも何ともありません
物が普通に噛めることが
こんなに嬉しいなんて
気づきもしなかったです

でもですね
顎がちょっと重いです
顎関節症なので注意しないと(-_-;)

昨日から頭が痛い
ここのところ地震が多いからか
寒さでなのか
風邪ひいたのか
顎関節症からか…
かもしれない例えが有りすぎて
原因究明は骨がおれます

大きい地震が来るのかも知れませんが
どうなんだろう。。。

来週の月曜に、また歯科治療です
根治の続きです
体調を整えておかないとなりません

相変わらず我が家の周りは
野焼き、合成香料、消臭、タバコ、工場臭
向かいの家からの揮発臭
さらに、またもや近所で新築工事です

皆さん、丈夫なんですねーチーン

言葉がありませんわ

私は
落ち着いて生きて行かれる場所を
頑張って探します

逃げても逃げても追いつかれて
完璧な場所なんてあり得ない
だけど、今より少しでもマシな所へ
行かなくては、、、

その前に
歯科治療、、、
耐えなくてはなりませぬ。。。
(。・ω・。)ゞ