うりゃ‼②…。 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

今日
私の前を走ってた運転手

窓から紙くず捨てた

ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

2百メートルほど走ったら

また捨てた

また2百メートル

ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

また捨てたっ‼

饅頭の包み紙みたいなの

次々に道路に

ぐぅぅぅ〜
ポイポイ、ポイポイ捨てやがって❗

クラクション
鳴らしてやろーかと思ったけど

逆ギレされたら嫌だから

やめた。。。

はぁー(・´д`・)=3
へっぽこになっちまったぜ

6年前だったら
アララァァァー(@ ̄Д ̄@;)!!
って聞こえるように叫んだな

10年前だったら
クラクション鳴らしてたな


20年前だったら、、、

自分のことながら
考えただけでも恐ろしい…。

(; ̄ー( ̄▽ ̄;) ̄A

うりゃ‼
〇〇ナンバー!!

道路にゴミ捨てるなっ(*`Д´)ノ!!!

って、
言いたかったのだ。。。