Abema TVで宮田先生が電磁波過敏症を語る… | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

IT家電や無線、スマホ、パソコンなど、
強い電磁波を発生させる製品に囲まれた生活を続けていると
頭痛、肩こり、ほてり、皮膚がチクチクする
動悸、胸が痛い、神経痛
歯やあごが痛い、金属の味がする
イライラ、情緒不安、眠れない
鼻や喉の粘膜が腫れる等々

こういった症状に悩まされます
これを電磁波過敏症と気づかずにいると、
低周波にも反応して、家中のコンセントを抜き、ブレイカーをおとし
電気の無い生活をしなくてはならなくなります

近所の換気扇や掃除機などでも
気が狂うほどの苦しみで、人里離れた家屋に住むしかできなくなるのです

電磁波過敏症
化学物質過敏症を診ている
そよ風クリニックの宮田先生は

電磁波過敏症は老化促進

電磁波で悪性腫瘍ができるというのは
世界の共通認識事項

おバカな人は
絶対に過敏症にはならない

今の若い人たちが
長生きできる保証は何もない
と、仰っています

歯の金属の被せ物で
発症する方も多いです

パソコン、スマホの依存
ゲーム依存
喫煙
白砂糖、加工食品、お酒、
野菜嫌い、夜更かし等を
普通の生活だと思って過ごしている方は
要注意です

農薬、新築リフォーム、外壁塗装、
煙草、家電製品、柔軟剤、芳香剤、香水等々
匂いで具合が悪くなる方は
化学物質過敏症という
恐ろしい環境病の前兆かも知れません

生活の見直しと
これらの病気を調べて
知って頂けたらと思います。。

。。(〃_ _)σ∥