足がっ!!報告 | 化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

化学物質過敏症&ガンになったカラポンの書いても委員会

日々の気持ちや行動を、その日の感じるままに、音楽と共に呟いています♪自然に戻り自分らしく心のままに生活するため、終活しながら終の住処を探す旅をはじめました。

足の感覚が、
眠っていても消えないほどだったのに

いささか違和感はあるが
今日は痛くない…

湿布はベタベタ貼りまくったが
あの痛みはなんだったんだろう?

ケンケンしながら、杖まで買って来て…

杖 ぽつ~ん

私の身体からすると
他の病気が隠れていたら恐ろしい…

が、
取りあえず
治ってきたんだから良しとしよう

ただ
あちこちの担当医には報告せねばあせる

う~ん

また検査の嵐かな~…

今のところ落ち着いてきて一安心

お騒がせでしたあせる