フォロワーの皆様
いつもこのブログを読んでくださる皆様
長い間ありがとうございました



まさかこんなにブログを続けるとは
自分でも思ってはいませんでした



それはやはり
読んでくださる方々のお陰です



一番励みになったのは
ブログを読んで
勇気づけられましたという言葉でした



私が心から望んでいること
それは
貴方が輝く人生を生きることです



優しくて心に響く
よもぎさんのブログが好きですと
とっても嬉しいお言葉もいただきました



ありがとうございます
ピンク薔薇



このブログは
ひとりでも多くの人に
コロナは茶番劇だと気づいてほしくて
子ども達をマスクやワクから守りたくて
書き始めました



5次元を目指している方が
全員5次元の世界線に乗れるわけではなく
どれだけ3次元を手放したか?



そしてやはりどれだけ
愛と調和で生きているのか?



宇宙と繋がり自分と繋がり
内側に意識を向け
常にニュートラルを保つ悟りの世界



5次元だからいい
3次元だからダメなどありません



貴方の魂が決めたストーリーがあり
目醒める時は皆それぞれであり
目醒めないまま
肉体を脱ぐと決めている魂もいます



4月は変容の月です
間もなく始まってくるでしょう



どうか子ども達を守ってください



これから世界の中心はアジア
そして全ては日本から始まります



世界一を誇る日本



子ども達が日本人でよかったと
思える国に建て直していきましょう



このアカウント
しばらくの間は残しますが
その後削除します



もう投稿することはございませんので
どうぞフォロー解除をお願いいたします



私と繋がりを持ちたいと
密かに思ってらっしゃる方や
霊気を学びたいと思ってらっしゃる方が
いらっしゃいましたら
公式LINEもしくはメールでコンタクト
していただけたらと思います



霊気についての
事前相談はZOOM対応可

 

激動の2024年を
乗り越えて参りましょう



フォロワーになってくださって
間もない方は
申し訳ございません



本当に長い間
ありがとうございました



桜の木が出す波動は解毒作用があります
接種された方
どうぞ花見にお出かけになり
木を触ってきてくださいね
🌸🍡🌸



それと最後に



私達日本人が持つ祈りのパワーは
最高最強です



地球人皆んなが幸せであるように
祈りましょう



私達の祈りは母なる地球にも届きます



それでは



子育て中のパパさんママさん
大阪から応援していますよ



ひとりでも多くの方が
新地球に進めることを心から願っております
お体に気をつけて……
さようなら…よもぎより🌸









友だち追加




terimakasih.yu.2u@gmail.com