🌈貴方が輝く為に🌈



皆様おはようございます
ベル



10円玉が化ける時が必ず来る
デレデレ



この情報って4年前からあって
その時は棒金で準備してたんだけど
待ちが長すぎて
使っちゃったのよね泣き笑い



また銀行に行くのが面倒だから
今はお釣りがなるべく10円で
出るようにして貯めています



こういうのもね
ママ、お釣りで10円玉集めてるんだけど
幾ら払ったら幾つ増える?
みたいな感じで子どもに投げるニコニコ




学校に行かなくても
算数のお勉強はできますよ




不登校になっちゃったチーン
学校に行かさなきゃアセアセ
どうしたら学校行くかしらもやもやもやもやもやもや




学校の先生に相談したり
専門機関に相談したり
次は精神科に連れて行ったりうずまきうずまきうずまき




してないかい!?!?!?
してるよね、たぶん…
私もした泣き笑いしたんか〜いおいで




でもね、ちょっと立ち止まって
先ずは自分の頭の中を
整理整頓してみてほしい




どうして学校に
行かせたいと思うのか



この先はどんどん深掘りしていかないと
いけないから自分でするのは
ちょっと難しいと思いますニヤニヤ




不登校に限らず
子どもを変えようとするから
空回りするんですうずまきうずまきうずまき




変えようとする
コントロールする
支配する



負のエネルギーの連鎖が
起きていますから
本当に本人が望む方向へは進まない




だから親と子のエネルギーが
バチバチハッして空回りするんです




先ずはママもしくはパパから
意識を変える
ここが一番先ですニコニコ




ヒーリングを受ける方の中で




子どもの状態が不安定なのは
自分の育て方が悪いから……と
悩む親御さんがいらっしゃるけれど




実は違っていて本当は
自分の状態が不安定だから
その重たいエネルギーをガンガン浴びて
お子様が不安定になってるの




だから先ずは
貴方を癒しましょう
ニコニコ愛飛び出すハート




コレね、本当よ、本当ニコニコ




必ずお子様の状態が変わります
むらさき音符ハートブルー音符



子育てだけじゃなくて
夫婦仲でも人間関係でも言えます
もっと言えば病気も
自分が作ってるんだから笑い泣き




だから貴方が一番先に
癒されてくださいね
リボン



何故癒やしが必要かというとね




ちゃんとその重たいエネルギーを
癒やさないと未消化の感情が
残ったままだから貴方の人生に
同じことや似たことが
永遠にループされるのよ🔁




モグラ叩き状態ムカムカ







いつまで叩き続けますか??




いつまで経っても
心が満たされないから
豊かさを感じることが出来ないんだよね




そうするとどうなる?




無いものばかりに意識が向いて
お金がない、幸せじゃない
あれもない、これもない
ないないないないムキー




満たされない重たいエネルギーを
放出し続けているから
また重たい現実を体験することになるわけよ




これが引き寄せの法則
地球で生きてる以上
地球は周波数で成り立っていますから
何もかもに影響するわけ




更にこの状態ではお金さんも
来てくれないの




ちゅー滝汗ゲッソリゲローチーン笑い泣きデレデレ
このループ🔁
してるでしょ、たぶん




この重たいエネルギーを
お子様や家族が一番沢山浴びるでしょ
だから不調和が起きるのです笑い




人は皆んなそれぞれがそれぞれの
周波数=波動を出しています
なので毎日毎日
常に色んな周波数を浴びています




浴びるから気持ちが揺れたり
望まない現実が起きたり




ですから常に自分をニュートラルに
戻す必要があるのです
そこを霊気エネルギーを使って
整えるのです




どうして霊気エネルギーなの!?




それは宇宙の根源エネルギーだから
スター



地球は宇宙の中にありますよね
ですから宇宙からのエネルギーを
地球はマルっと浴びています




ということは上差し




地球のその先、遥か彼方の
宇宙の根源エネルギー
自分が直接繋がって
ヒーリングをするとベストな状態に戻る
キラキラキラキラキラキラ



根源エネルギーだから
新鮮でピュアなエネルギーよ流れ星



常にニュートラルな自分を
維持することが出来るのです




そうすると
心が満たされていきますから
貴方が出す波動が変わり
望まない現実を引き寄せなくなります




問題解決ばかりに意識を向けると
どんどん螺旋階段を降りていきます

 


これが春分以降は
超加速して進むダッシュだけではなく
どんどん内容が重たくなっていきます
チーンもやもやもやもやもやもや




大切なお子様やパートナー
家族を愛するには
先ず貴方が癒やされないとアセアセ







それではまたねパー