🌈貴方が輝く為に🌈



今日はオラクルカードで
遊びたいと思いますひらめき飛び出すハート




直感でカードを選んでくださいねニコニコ




左からクリスタル、アメジスト

ラピスラズリです宝石紫






皆様、サイベリアンという品種の猫を

ご存知でしょうか?




産まれはロシア🇷🇺










猫アレルギーの人も飼える猫なんだよと

実際にサイベリアンを飼ってる

猫アレルギーの方に教えていただきました




よもぎさんち2番目さんが

重度の動物アレルギーなのですが

この子なら飼えるなぁラブ




お引っ越しした際には

家族に迎えたいと思っています

ドキドキドキドキドキドキ




よもぎさん動物大好きなのよぉ〜

本当癒されます照れ





猫はクラウンチャクラ

頭頂のチャクラと繋がっているので

宇宙エネルギーを出しているそうです




凛としていて

自分軸がしっかりありますよね




猫のゴロゴロという鳴き声は

25Hz〜150Hzの周波数を出していて

ストレスの緩和や痛みの軽減といった

猫療法をしてくれます





ということで





宝石白クリスタルを選ばれた方宝石白



むらさき音符コヨーテのスピリットブルー音符



最近モヤモヤした感情が湧いていますか?

事が思い通りに進まなかったり…


執着しているそこの意識を離してみましょう。急がず慌てず謙虚さと感謝を込めて過ごしてみてくださいね。

方向を見失ったとしてもコヨーテのスピリットがついています。

必ずあるべき姿になっていきますよイエローハート





宝石白アメジストを選ばれた方宝石白


ピンク音符​フクロウのスピリットブルー音符



フクロウは暗い闇夜を見通し、全ての感覚や直感を使って方向を見定めます。

貴方にもフクロウと同じように鋭い感覚が備わっています。

自分の直感を信じて進みましょうイエローハート





宝石白ラピスラズリを選ばれた方宝石白


ピンク音符カナリアのスピリットブルー音符


貴方は今、本当の自分ありのままの自分を出せていないようですね。

それは貴方が本当に食べたい物ですか?

それは貴方が本当に欲しい物ですか?

他の誰かに気を使って決めていませんか?


貴方の中には光があります。

心の声に従って内側にある光を輝かせましょう。もっともっと自分を愛してほしいと

カナリアのスピリットが伝えていますイエローハート





またねパー