🌈貴方が輝く為に🌈



改めてのご挨拶
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ニコニコ


昨年はブログから離れて
自分を優先させていただきました



それなのに
変わらずフォロワーでいてくださったり
記事を読んでくださったり



ブログを辞めないでと
メッセージをいただいたり



本当に感謝しております
ありがとうございます
💖


私の発信を心待ちに
してくださっている方へ
日々の栄養素になればいいなと
今年はまた、少しずつですが
記事を書いていこうと思います



そして公式LINEのご登録も
本当にありがとうございます
キラキラお願いキラキラ



出会いも必然です
素敵な方々と個々に繋がることができ
大変嬉しく思っておりますハート




門松おせち鏡餅絵馬お年玉餅




これから飛行機に乗る方の為に
私がお伝えできることを…と
思い今日は記事を書いています










Xから拝借いたしました



エアラインスタッフは皆
定期的に緊急時の訓練を受けています



私は地上クルーでしたが
当時、飛行機が滑走路でオーバーラン
したことを想定しての訓練を受けました



地上クルー、整備士、カーゴさん
消防士、救急隊、警察官、管制官など
各会社、各部署から集まり
実機を使って行ないます



実際に事故が起きた場合
個々に役割が違います



そして訓練とはいえ実際に
色違いの救護テントを張り担架を出し
人を運ぶのですが



めちゃ重い滝汗



私は男性スタッフ3人と私の4人で
運んだのですが
それでもめちゃ重たかったです



飛行機の事故現場を想定していますから
とても厳しい訓練でした



ですから何が起きても
エアラインスタッフを信じて
指示に従ってくださいね



そして③番ですが
先ずは自分の命を最優先してください
お子様のマスクは後です



理由はご両親に何かあったら
お子様はどうしますか?困りますよね



④番は脱出の妨げになりますし
ヒールハイヒールは凶器にもなります
荷物は持たずヒールは脱いでくださいね



そして①番が最も重要
慌てたり焦ったりすると過呼吸になり
呼吸障がいを引き起こします



どんなことが起きても
常にニュートラルを保つ



これは5次元領域ではないでしょうか?



自分を信じ自分の中心に軸を
持っていれば
何が起きても揺れません



今日、明日、明後日と
世の中はもう何が起きるかわかりません



その時貴方はニュートラルを
保つことができますでしょうか?



エアラインスタッフってね
特にクルーさんは何が起きても大丈夫だと
一緒に飛ぶクルーを信じて
乗務しているんです



だから何が起きても
ニュートラルを保つことが
できるのだと思います



5次元では信じるチカラが必要です



こちらの記事下矢印



昨日燃えてしまった機体が
1月のカレンダーに載っていたそうです









これを見た貴方の直感は
何を感じましたか?



自分を信じましょう
それが貴方の答えですよニコニコ







それではまたパー