🎼よもぎのお部屋🎼

ご訪問ありがとうございます





昨日はまたお出かけしまして



足が棒とはこのこと

疲れましたチュー



内容はまた明日投稿しますパー




ということで今日は

是非ぜひオススメをご紹介



国産非加熱ハチミツ🍯



子供達にハチミツを食べてほしくても

瓶ではなかなか手を出してくれない

えー


チューブ入りを探しても

見つからない…ショボーン



そしたら私が大好きなブロガーさんが

ご紹介してくださり大助かり

グラサン



今なら3個買うと1個おまけ付き

しかも30%オフクーポン付き



いかがですか〜

これは今でしょグッ



よもぎさんちに無事到着

ちゃんと4個入ってましたよ!







ccさん、ご紹介してくださり

ありがとうございましたキラキラ