🎼よもぎのブログ🎼
ご訪問ありがとうございます



フォロワーの皆様おはようございます
ニコニコ


    

いつもお読みいただきありがとうございます

そしてこの度もLINE登録を
ありがとうございます
毎日の励みになっていますとの
温かいお言葉をいただいて
私にとっても励みになります
ありがとうございます

今日も素敵な一日をお過ごしください
リボン





今日以降、更にさらに

地球の周波数が上昇していくそうで



もしかすると

体調不良になる方も

いらっしゃるかと思います



ですが恐らくそれは

地球エネルギー上昇の影響だと思います



特に25日までは…とのことですから



どうか無理なさらず

休息を取りながらなるべくゆったりして

自身を整えることに意識を向けて

いただきたいと思います

太陽を浴びてお水を沢山飲んでくださいねー



😌




さて、皆様お墓参りは行かれました

でしょうか??



日々ご先祖様への感謝を

忘れてはいけませんよ☺️




今日も含めて春分まであと2日

というかもう今日がラスト



よもぎさんは昨日

最終ということで家の中を

断捨離いたしました



スッキリです😙😙😙



さてと本題に…



なのですが、今日の記事は

とても深いお話です



もし、今疲れていたり

波動が下がっている方は

もしかすると読まない方が

いいかもしれません




🌸🌸☕️🌸🌸🌸🥞🌸🌸




今、地球では魂の選別が

行われているのは皆様ご存知だと思います



接種、未接種関係なく

新地球にそぐわない魂は消えていくと

3年前からずっと出ていた情報ですが



昨日、私の身近に起きてしまいました



亡くなられたのは知人のご主人

心臓発作による急死



知人はとても優しく思いやりがあり

無条件で他人に奉仕ができる人



ご主人はというと

わがままで言う事を聞かない自分勝手な人



で、奥様つまり知人は常々

日々疲れると言っておりました



お2人ともに未接種



ですが昨日ご主人が急死



お手洗いに入ったまま長い時間

出てこないから見に行くと

亡くなっていたそうです



魂磨きをしない人

つまり自身の周波数を上げない人は

5次元に行けない



こういう事なんだと思いました



地球の振動つまりは周波数が

どんどん上昇していて

春分以降は更に上昇していきます



そうすると



低次元の人=低い周波数の人は

生きていけないのです



だから何度も何度も

繰り返し繰り返し



魂磨きをしないと

5次元波動の新地球へは行けません

と情報を共有してくださっていた

だと思います



生まれもって

レプのハイブリッドや

レプハーフの方などは

肉体が耐えられなくなって

死に至ると書いてありました



私はこの度の経験で

その意味を納得することができました



人それぞれ見解が違いますから

たまたま亡くなったのよ

という方もいらっしゃるでしょう



ですが私は



どんどんどんどん周波数が上昇している今

そして春分直前の出来事で



魂の選別が起こったんだと思いました



もしかすると

皆様の身近でもこの様な事が

起きるかもしれません




このブログを読んでくださっている皆様は

魂レベルが高く、これから先の新地球で

大活躍する戦士ですから



何も心配はいりません



一番に自分を大切にし

そして他人に優しく思いやりを持って

接していきましょうね〜



思いやりとは

他人を思いやる他人軸です



愛の周波数

ばら撒き作戦です💗💗💗









明日いよいよ春分です

風の時代の扉が開きます




明日以降、プランはもちろんのこと

世の中も急速に変わっていくと思います




振り落とされることのないよう

しっかり掴まって

自分の魂と向き合い

シナリオのラストショーを

皆んなで一緒に乗り越えましょう




扉の向こう側には

愛溢れた調和の世界

そして貴方の輝かしい人生が

待っていますよ💐




今日は土の時代ラストの日




皆様それぞれ沢山のご苦労が

おありだったと思います

長い間本当にお疲れ様でございました

💫



今日はたっっっっっくさん

自分を褒めて癒してあげてくださいね💖




よもぎさんもお疲れ様でした

🤣






ではパー






この新芽さん達は

とっても大きく成長していますよ🪴