🎼よもぎのブログ🎼
ご訪問ありがとうございます



予報通り今日は寒いです
ちょっとだけ冬に戻りました


日本時間明日
トラさんがアイオアにて演説
グラサン

世界大恐慌は始まっています
シンガポール銀行も破綻したとかキョロキョロ
日本も秒読みだと思います


春分へ目掛けてダッシュダッシュ
そしてそのまま末まで
走っていくのでしょうダッシュダッシュ


本当にあと少しの辛抱です歩く



ところで皆様
春分まであと1週間しかありません


自分人生のご準備は
出来ましたでしょうか!?


私は定まりましたよひらめき


春分は宇宙の元旦
ここから風の時代が本格始動
流れが変わりますから
しっかりと波に乗ってくださいね


自分で意識しないと
待ってるだけでは何も変わりません


せっかく最高級のエネルギーが
宇宙から降り注いでいるのに
波に乗らなきゃもったいないです
チュー


宇宙の流れって
その時その時なんですよね


だから是非ぜひ
その時その時の波に乗ってくださいね
波波波


誰の人生でもない
貴方の人生ですから
自分が思うように生きてくださいね
赤薔薇



ピンクドーナツドーナツコーヒーピンクマカロンマカロンコーヒーピンクドーナツドーナツ




はい、またまた来ましたね〜







さようなら〜〜バイバイ



それよりもちょっとコレ☟


前々から知ってはいたけれど
このお砂糖の量
実際に目で見るとゾッとしませんか!?




Twitterより拝借





数年前、歯科医の奥様と
お友達だったのですが


そのお友達が
ヤク◯◯は歯に悪いから
子供に絶対飲ませないと言っていました


こういうことだったんですね!!


ストレスが溜まらない程度に
添加物除去は意識された方が
よろしいかと思います真顔



トラJr.のインスタです
これは何か暗号かしら…?


得意な方どうぞ〜〜






よもぎさん暗号系は苦手ですチュー



う……んうずまき
口座のお金は支払い分だけを
残して後は全部引き出してという
情報があります


判断は各自でウインク



明日はアメブロさんのメンテナンス
深夜〜明日午前10時まで(時間の前後あり)
となっていますので


ブログは午後からの更新
もしくはお休みとさせていただきます



ではパー