女性起業には絶対必要なのはこれ!インフルエンザで確信したこと! | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

Saori style さおりです✨

 

 

 

今日は、息子がインフルになって

やっぱり再確信した 女性が起業するのに絶対必要なこと

 

について書きたいと思います。

 

 

先日、息子がインフルエンザになりました

 

次の日に

アロマ会を予定しておりましたが

もちろんキャンセル!

 

参加者の皆さまへお願いとお詫びの連絡。

 

そしてリスケ開催(2月16日開催します)

 

こちらが もし、レッスンだったら!

 

そう、過去にも何度もこの例がありました。

 

現在は、徹底して、リアルと オンラインレッスンも同時に行なっているため

この大惨事は避けれるように当サロンではしておりますが

 

リアルレッスンをご希望される方には

リスケ対応をしています。

 

そう、大事なのは 2点

 

1、オンライン対応がしっかりできていること

2、役務以外での収入もしっかり確立できていること

 

この2点が挙げられるのですね

 

でないと

 

安定収入 とは 程遠い世界になってしまいます。 

 

女性は

学校のこと、進学のこと、介護のこと

など家族のことで どうしても日常が左右されてしまいます。

 

それくらい女性っていろんな任務を兼ねていますよね。👏

 

なので 

例えば、料理、お菓子、ヨガ、ネイル など

リアルタイムの自分が手を動かして時間を使って収入を得るだけの方法では 

お小遣い稼ぎなら OKですが 安定収入 として、考えるなら 

 

もっともっと違う方法も取り入れないと不可能なんです。

 

自転車のように 前輪と後輪があって初めて 長距離走行が可能なんです。

 

では、その後輪になりうるものはなんでしょうか!

 

 

1、動画販売

 

2、オンラインサロン

 

3、オンライン教材

 

4、権利収入

 

このようなものがあります

 

そこも絶対ちゃんと確立していくことをお勧めします・

 

レッスンと 自分の手を離しても入ってくる仕組みづくり

 

これを並行してやっていくことに尽きます!

 

女性の体力には限界がある!からこそ、仕組みを取り入れる。

 

その仕組み化、コミュニテイ化 で 私が取り入れているのは

 

オンライン販売と権利収入です。

これからの時代に適した自転車の後輪 が この2つではないでしょうか!

 

いや、これしかないでしょ!

 

主婦でも副業でも本業でも 

続けることが最大のビジネス。

どこにいてもできる。そこも魅力!

 

 

女性が女性性を活かし 

9時から16時の実働で安定50万を稼ぎ

やりたいことをやれる輝く女性を輩出する!

 

 

これが常に根底にあって、そのために何ができるのか、何が必要なのか

何だと再現性があるのか。

 

次回は 私が現在 実際に活動し得ているものや、

 または過去に挑戦した数々の権利収入を語ります!🤣

 

アフリエイトや、不動産、youtube,債権に至るまでw 詐欺にあった話まで^^笑

 

 

現在募集中のレッスン、イベント

2月16日 

アロマ会 

 

 

2月19日キムチレッスン(チャリティイベント)

2月22日キムチレッスン(チャリティイベント)

2月23日 発酵化粧水とkombuchaレッスン、株分けつき

 

発酵玄米レッスンはリクエストで開催

日にちリクエストを教えてくださいね!