愛とは〇〇が伴うこと | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

 

Saori Style さおりです ✨

いつも読んでくださりありがとうございます!!

 

 

●料理系オンライン起業養成講座●〜知識と得意を活かし’’教える’’を仕事に〜副業でも起業でも安定月収50万を女性が稼ぐ社会を創る

 

昨日は 第1回 

能登半島地震災害チャリティーレッスン開催させて頂きました!

 

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

 

私の声かけに賛同し共同開催してくださった輝美さん、

また集まってくださった皆様に感謝🙏🙏🙏

 

と共に、私ができることで継続的に活動させていただればと思っております。

 

そこには 共感と行動の連鎖 や  影響の輪 が広がるのでは思っております。

 

私が行動を起こしたことで

 

さおりんがしたなら、やってみよ!っていう連鎖があるから。

 

実際 「俺もイベントやろうと思ったよ!」 「私も寄付をし見ようと思いました・・・」 って 

メールがくれた方がいます。

 

 

私のレッスンからの寄付金だけでなく、この行動を起こすことで

またさらに、誰かの行動の一歩になることが知ったから。

 

 

愛とは行動が伴うこと

 

起業も仕事も同じですよ!! 起業への想い=(愛)だとすると

 

どんなにやり方を学んでも 行動しないと結果は出ません。

 

<学ぶことはできます。が、それを実行するか しないか が、人生の分かれ道>

なのです。

 

 

 

 募集中のイベント

 

 

2月はたくさんのレッスンがあります。

 

2月2日  おからみそレッスンと発酵ランチプレート(尾山台駅)6600円

 

2月4日  おからみそレッスンと発酵ランチプレート(木更津)🈵

2月11日 おからみそレッスンと発酵ランチプレートと、アロマ会 (大阪市)

          =引き寄せオーラを手に入れる開運アロマスプレー作り付き=

                

2月19日 スペシャルキムチレッスン (尾山台駅) 

2月22日 スペシャルキムチレッスン(尾山台駅)

 

私のレッスンは 本当に 何がすごいって!!!🎉

 

引き寄せがすごいです!✨✨✨

 

本当に!これは毎回のレッスンで驚きです。

 

人生を変えたい人、動かしたい人、キーパーソンに会いたい人 

 

ぜひ、ご参加ください!

びっくりするご縁がきっとあなたを引き寄せます。

 

参加はこちらLINEから

 

 

 

 

 

 

 

⭕️【能登半島地震災害チャリティーイベントが開催いたします💌

自慢のキムチをレッスンに!

一生使える #ヤムニョムだれ レッスン!!

自宅で再現が最もしやすい

手作りこだわりキムチ作りを開催!

.

.

発酵食品といえば キムチ!って言いますが

市販のキムチは添加物だらけ!

.

.

さおり特製 #キムチのヤムニョム を作って

簡単なのに超本格キムチレッスンを開催いたします。

.

.

ヤムニョムは大量に作って常に冷凍庫にあります。

.

そうすることで いつでも白菜キムチだけでなく

大根キムチ、牡蠣やエビに、きゅうりに和えたりと

即席一品に役立ちますよ!

.

.

一生使えるヤムニョムだれ!

.

.

ぜひ、習得しましょう〜〜!!

.

⭕️8800円 

⭕️開催場所

さおりサロン(尾山台駅徒歩3分)

先着1名 車でのお越し可能

⭕️時間

11時から13時半

⭕️開催日時

2月19日 月曜

2月22日 木曜

⭕️内容

手作りヤンニョム

手作りキムチ

塩麹ポッサムランチプレート

持ち帰りキムチ

.

.

めっっちゃ美味しいよーん

.

息子からは

「キムチはママのしか勝たん!」お墨付き

いただいてます😆

.

.

手作りをお試しください〜