初!大阪にて発酵玄米レッスンを開催 | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

フード系・料理系に特化>

\3ヶ月でおうちにいながら料理ビジネスで起業!/

 

🍽️自立できる安定した収入

🍽️資格・免許を活かして起業

🍽️脱!協会 オリジナル講座実現

 

 

  食べたわかる!これが本当の発酵玄米✨

 

私がお届けしている発酵玄米は

本当に 本当に 本当に 全然違う レベルの違う発酵玄米です。

 

私が一口食べて、惚れ込んで

習い、そこから さらに上を目指し、そこから玄米を40合一気に炊き上げ

何が最強で最高の配合なのか、時間なのか こだわり抜いた作り方です。

 

 

こんな人にこそ!人にこそ!ぜひぜひ食べてほしい! 体験してほしい!!

 

 

 玄米ってお腹壊すんだよね、なんか合わない。

 よく食べるよ〜作ってるよ!

 美味しいけど時間かかるよね

 玄米って硬い。ボソボソする

 便秘、肌荒れ、体調不良、アトピー、アレルギー

 

 

食べてる人こそ、食べてほしい!(だって、一口で次元の違う美味しさがわかるから)

苦手は人こそ、食べて欲しい!(その常識を覆せるから)

体に合わないな〜って人こそ、食べて欲しい(正しい作り方があります、玄米には体に良い作用と悪の作用が、その悪を0にする本当に取り扱い方を知らないと 悪いほうの (消化不良)を起こします。

 

さて、そんな発酵玄米会と

 

発酵ランチプレートが超絶人気です!!

 

 

みなさんからの感動の声が続々です!

 

44歳 男性

 

お通じが変わりました!!

そして、こんな美味しいとは思ってなかったです。

炊いたものを購入させてください。

 

46歳 女性

 

何度も食べたことあったし、自然カフェ、発酵玄米カフェにも行くけど

どこよりも美味しい! さおりさんにいただいた時に、あまりにも違いに感動して

この大阪会を開催してもらいました。 本当に感謝!

 

38歳 女性

 

ここまで違うとは思ってませんでした。

そして、美味しいのともう1つすごいのは! ちゃんと再現ができること!!

さおり先生だから美味しく作れると思ってましたが同じように自分でも作れたことがありがたいです!!

これで、ずっとこの玄米を食べれると思うと幸せです。

 

と、こんな感動お便りが どんどこ届くのがこのレッスン!

 

月1開催しております。 オンライン開催ありです。 

レッスン リクエストは LINEよりお待ちしております!

 

 

 

この体験をぜひ!!1度!ご自身で確かめてくださいね!

 

 

発酵玄米の会

 

発酵玄米レシピ

作り方レッスン

味噌作り 

発酵スペシャルプレート

が、含まれます。

 

8000円税込