美食Saoriお茶会レポ♡ 6月ベトナムランチプレート編 | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

こんにちは♪  Saori Stylesです♡

 

 

雨がひと段落したと思いきや

猛烈な晴れ・・・笑

 

 

体も調整が大変です!

夏バテしていませんか〜?

 

 

そんな中、6月・7月と

カラダとココロ喜ぶ発酵ランチ

健康と美容の秘訣♪  と題して

 

 

美食ランチお茶会を開催しました。

 

 

 

1300円でSAORIランチプレートを

試食できる最高の機会です♪

 

 

SAORIレッスンを体験できたら

レッスンに使われる発酵調味料やお茶、

それを使ったランチプレート

 

 

どんな調味料?

どんなお茶?

どう健康にいいの?

 

 

を体験、体感できます。

 

 

 

 

続けるからこそ 体は変わる✨

体内が変わると 肌も変わる✨

そして継続でしか変わることができない✨

 

 

 

講師Saoriが

唯一継続している2つのこと

 

・発酵調味料

・お茶コーヒー

 

 

を美味しく楽しく

ご紹介させていただきました。

 

 

お茶は、ジェイソンウィンターズティ

というハーブティです。

 

 

子ども(小学生)が、

五臓六腑に染み渡ると

絶賛するお茶です♡

 

 

お茶を出した後の出がらしも

安心して丸ごといただくことができるので

お茶会ではお料理に混ぜてお出ししています。

 

 

出汁をとった昆布を

佃煮にしていただくような感じで、

自然の恵みを余すことなくいただきます♪

 

 

体の中をキレイにして

本来の自然治癒力をサポートしてくれる

美味しいデトックスティーです♪

 

 

 

毒素も

内臓脂肪も

お金も

ストレスも

 

溜め込まず

じゃんじゃん流していきましょう~♪

 

 

 

 

 

◆ 6月 ベトナムランチプレート

 

 

こちらは、ベトナムレッスンのメニューから

 

 

・米粉の精進春巻き(忙しい時ほど作ってほしいメニュー)

・鶏肉のリーフ焼き

・空芯菜ニンニク炒め

 

 

 

そして、参加者さんの持ち寄りと

 ベトナム料理以外の品は

 

・キャロットラペ

・茄子の南蛮漬

・べったら漬け

・バイオご飯(黄色い乳酸菌のご飯)

・炭ふりかけ

・無添加ベーコン

・ミネラルドリンクなど

 

 

美味しいがぎゅっと詰まったランチプレートとなりました。

 

 

この会では、

食育とアロマのプロフェッショナルの方がご参加くださり

一段と深い健康のお話で盛り上がりました♡

 

 

 

 

 

健康は人生の土台。

 

 

「ディズニーランドも元氣じゃないと楽しめないのよー!」っと

名言を残したお友達がいます笑

 

 

「たしかにー!」と激しく納得した瞬間でした。

 

自分自身も周りの大切な方も同じですね♪

 

 

いろんな方のお話を聞いては共感、

あらためて大切にしているところが同じだなぁと

うれしくなります。

 

日々の出逢いに感謝です♪

 

 

8月は、レッスン・お茶会が一旦お休みになりますが、

また9月から開催していきます。

 

 

ピンときた方、お腹がぐーってなった方は笑

ぜひ下記公式ラインより一報くださいませ✨

 

 

 

ダイヤグリーンお申込み・お問合せは、下記公式LINE@よりお願いします。

 

⭐️公式LINE @ お友達追加特典
今ならお友達追加特典として
大人気の夏野菜パスタ3種のレシピをプレゼント!
 

お友達追加の際に 

「夏野菜パスタ アメブロ」と

メッセージくださると嬉しいです♡

 

1 本来のトマトの甘みを味わう

   トマトソースのパスタ

image

 

2 トマトと桃のカッペリーニ

image

 

 

3 ジェノベーゼ

image

 

 

 

 

 

⭐️Instagram 

saoriokahashi

 

 

 

⭐️公式ホームページ