これぞ最幸の作り置き! | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

こんばんは😆 


Saori Style アシスタントのふさちゃんです。




週末ですねウインク

お出かけ日和が続くのもありがたいですが、

お出かけした後の家事は

なかなかお疲れ気味ではありませんか?



そんな時、作り置きしていた自分を褒めてあげたくなるのが


手作りベーコン爆笑爆笑爆笑





我が家では、すっかり

ベーコンは

買う物ではなく

作るのが定番となりましたウインク



子どもたちも(中学生・小学生)大好きで、

週末はベーコンを使って

朝食を作ってくれようとします笑笑


あ、お小遣いほしさもありますけれど♡笑笑


動機はさておき、

ママ的には週末の

朝ごはんを作ってもらえるなんて

うれしすぎますね♡






うちでベーコンを作る時は、


燻製チップは使わず


お茶の出がらしを使っています。



Saori Style lessonでお出ししている


”ジェイソンウィンターズティ”


というお茶の出がらしです。


グレードの高い烏龍茶がベースのお茶です。


農薬など有害物質が未検出で、安心して茶葉をお料理に使えます。




この出がらしで燻製すると、



「the 燻製ー!!」



みたいなインパクトある感じの仕上がりではなくて


とても優しい香りに仕上がります。



中国の方では、お茶で燻製するのが文化としてあるそうですね爆笑




これがないとできない!


ということが一切ないのが


Saori Styleのいいところ♡



余計なものは入れない拍手


余計なものは増やさない拍手





上矢印

作り置きベーコンの最後の残りちょっとで作った

菜の花のチャーハン



ほんとにこのひと握りのベーコンがあるだけで


いつもの何でもないお料理が


ぐっと深みが増して


家族の「うまっ♡」になるんですキラキラ



冷蔵庫に何にもない時 


何度救われたことか爆笑




1人でも多くのご家庭に


Saori Styleのベーコンが


届きますようにキラキラ




横浜でのリアルレッスンの他


オンラインレッスン


レッスンアーカイブ受講も人氣ですニコニコ





レッスンのお申し込み・お問い合わせは
公式LINEより
 
 
 

⭐️公式LINE @

登録特典として、さおりさんちのおうちごはんレシピをおひとつプレゼント!

 

 

⭐️Instagram 

saoriokahashi

 

⭐️公式ホームページ