エネルギーチャージの場♡ | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

おはようございます!



GW後半、みなさま、いかがおすごしでしょうか?




今日、


次回レッスンにご参加いただく受講生様より


嬉しいお話を聞かせていただきましたので、


ほんの少しhappy シェアさせてください♡







- 70代の素敵なM様より -



次回の発酵体験会に


お友だち(80代)T様とご参加いただくのですが



その方をお誘いされた経緯がとっても素敵で、感動しましたおねがい



コロナ禍で、自宅に篭りがちで、人に会う機会がめっきり減ってしまったT様でしたが、




「 若くてエネルギッシュな人たちと


楽しいひとときを過ごしましょう!


習って作らなくてもいいから 」 とキラキラ







お料理を習ってもお家で復習しないかも…



と最初は消極的だったそうですが、



こんな風に誘われて参加を決意されたそうです爆笑





人生の貴重な時間を



誰と



どんな風にすごすか



大事ですよね爆笑






Saori Style lessonが、



お料理レッスンを超えて、



パワーチャージできる場所



心地よく過ごせて



何度も来たくなる、



大切な方もお連れしたくなる、



そんな存在になっていることが



めちゃくちゃうれしいです♡




お料理を学び、ご家庭で生かしていだくキラキラことはもちろん、



場のエネルギーを感じて活力となったり




ここから始まる素敵なご縁を喜んでいただける…




こんな嬉しいことはありません キューン飛び出すハート





星発酵体験会のお知らせ星



Saori仕込み自家製の麹を使った発酵調味料、


その発酵調味料を使ったお料理、活用法をお伝えします。







なかなか手に入りづらい「黒麹」も


もれなくご試食いただけますウインク




お料理のジャンルを問わず


アレンジ自在の発酵調味料、


お手軽に、美味しい&きれいラブラブを実現します。



きれい



健康 は



切っても切れない関係。





お申込み・問い合わせはこちらから♡
 
LINE @登録の特典として
 
さおりさんちの悶絶ステーキレシピをプレゼントしております爆笑
 
うまうまですよん♡