辻調理 | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

辻調理専門学校

実技集中講座
3日間!!!

朝7:30出発
夜帰り

さー、どーする子供達!!!

みお 塾
こう 英語

みおに、こうの送り迎えを託し、
昼ごはんはそれぞれお弁当

ねーちゃんは、こーやって、だんだんしっかりするのねー^ - ^

習い事一人で行ける娘は休まない
一人で行けない息子は休むことになる

なんでも子供たちがそれぞれの事を1一人で出来るように準備しておかないとなー

今の子はやってもらいすぎだな!親に!
ま、やってるのも私なんだけどさ、、

駅から30分の家に住んでても
送ってもらったことなんてないや!
ダッシュしてましたよ💨と、姉と話していた

{86934467-6AF2-4204-9858-E0804D15A371}

{7F6F7B61-3966-49CC-B9FE-D19860FB79B3}

{2C8E649E-8FAA-40E6-82B8-CF339F9BDA85}

{B97C01CF-2593-4897-9FBE-8E0104CF5CE3}

{1245543E-3379-4511-99B1-D95A0ECC5EFD}

{7ED8576F-46C9-4FC3-82E6-65420E2D8447}