鴨のグリルとうまうまソース | SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

SAORI STYLE 【たった 3ヶ月のシンプル5ステップで『おうち教室開業』を実現】

今までの全ての経験を活かし
そこにたった1つの武器をたし、
オンリーワンを見つけ
オンリーワンポジションにし、
あなただけのオンリーワンストーリーで
あなたにしかできない講座を一緒に作リませんか。

大好きな鴨をシンプルにグリルして
簡単なソースでいただきます!
 

簡単なのに!!!!!!

マジでフレンチレストランですー!!

{A4A8BA98-656B-4894-81E2-D360DD049607:01}

ソースは梅酒を煮詰めて
バターとバルサミコクリーム

それだけ
(^ω^)  

お試しあれー

梅酒はサンプルみたいなもらったやつ
プラボトルでしかも超ミニ梅酒でした。
これどうしようかな~~なんて思っていたやつです❤️
鴨は甘めのおソースと相性抜群ですよね!

バルサミコクリームは
カルディや成城石井や
そんなこんなとこで買えますよー
これあると
いきなりおしゃれ感増しますー!!

いつもの料理をちょっとオシャレに
頑張りすぎずにおねがい