☆ウェルカムボード☆ | 石川県金沢市プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー・フラワーバルーン教室・販売オーダー・サロン

石川県金沢市プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー・フラワーバルーン教室・販売オーダー・サロン

Sara.Kanazawa
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント
フラワーバルーンの販売・オーダーを幅広く承ります。
weddingでは、オーダーメイドブーケ・アイテム制作Lessonなど
花嫁様に喜んでいただいております。

こんにちは♪

石川県金沢市プリザーブドフラワーSaraです


このところ暖かい。通り越して暑い!日が続いていますね


今日は、先日もご紹介させていただいた

花嫁様Lessonでのウェルカムボードのご紹介です



***5月12日母の日に挙式***

テーマはナチュラルに。。。




石川県金沢市 プリザーブドフラワー教室 Sara

(お写真のフレーム中は仮のものです)



先日はまだ挙式前でしたので


石川県金沢市 プリザーブドフラワー教室 Sara

 ↑この状態でのご紹介だったのですが・笑


素敵に仕上がりました!

シンプルに仕上げたいとのご希望で四つ角に

お花を少しづつ置きました

やわらかい感じが花嫁様のお人柄にぴったりでした



ブログを以前より見ていただいていて、

こちらのリースの色合いをとても気に入って下さり

似たような配色にされました


石川県金沢市 プリザーブドフラワー教室 Sara


フレームは花嫁様で持ち込みされました


式後は中に新郎新婦のお写真を入れてお部屋に飾られるそうですラブラブ

(なので、サイズは今回少し小さめです)


N様お幸せに~

お式のお写真楽しみにしていますね!


SaraではウェディングアイテムもLesson&オーダー可能です

お気軽にご相談下さいね!


****Sara HP****