最近、巷で話題になってるから
触れてみようかなーと!





男女の奢り奢られ問題ね!





婚活してて男性と食事なりカフェに行き
私の出会った中では
95%くらいの人は、奢ってくれてました!!



割り勘とまではいかないけど
5%の人は3割くらい請求してきたかな!






私は婚活始める前に付き合ってた方の中に
ケチな人が何人かいて
ケチに対してすごい潔癖だったから
初回デートで奢ってくれなかった人とは
もう会いませんでした!!




ケチだと秒で冷めるの私(笑)




初回デートって大抵の人は奢ってくれるしね!






アプリのプロフィールも
デート代、全額払うにしてる人にしか
会ってません!

でも、たまに書いてない人いるんだよね~
その人がさっきの5%の人でした。






まぁ年齢じゃないかもだけど
45歳で割り勘だとねぇ…?

ん?ってなるなぁ。







ケチな男エピソードだけど

昔、夜ご飯が3000円で
1500円お金置くトレイに置いてる男いて
スーッて頭の中で音がして冷めたわ!



その男に後日
北海道旅行とか行きたいねぇーとか言われたけど

いや、無理!!ってゆうね。


しかもその男レクサス乗ってたからね(笑)

まぢ中身が合ってない~!!