婚活中に何人か社長さん、代表取締役という人に会いました!




アプリだと年収だって嘘書けるわけだし
私はそこまで信用してなかったけどね。





社長さんたちは
みんな当たり前に奢ってくれてました!




社長さんって偉そうなイメージというか
上から目線で物を言ってくる人が多かったかな!





結局、社長だって人には30人ほど会ったんだけど
何人かの人は、お金を見せてきたわw





テーブル会計する時とかに
お金出して店員さんが離れてから
私が何も言ってないのに

いつもこのくらい財布にお金入れてると言って
財布の中を見せてきたり

スーツの内ポケット?に
これだけ入れてるんだと言ってきたり


まぁ自慢したいのか分かんないけど
おー!!とか適当に流してました。






でも一番印象に残ってる社長さんは

これ安倍晋三からの招待状だよって見せてきた人!!!


当時、安倍さんが総理だった時かな。
確かに達筆な文字で安倍晋三って
書いてあったけど…どーなんでしょw







その方は1回会って終わったから知らないけど

なんか親と仲悪くて、縁切ってるみたいなこと言ってたなぁ。






婚活してると、たまに不幸自慢してくる人いるけど
あれって本当にマイナスでしかないよね。





幼少期に親に虐待されて育ったとか、

両親、兄弟と仲悪いとか、


そんな人と誰が進んで結婚したいと思うのだろうか?






元カノ、元嫁の愚痴も同じくイメージ悪いわ、最低。


それをなぜに婚活相手の目の前の私に言ってるの??ってゆう。






自慢も不幸自慢も

男って自慢が好きだよねぇー!





そんな時はふーん。て返して
私は興味ないよアピールしてました!